2016年08月29日

ようやくマイナンバーもらってきました

届いたときに不在でして、えーっ、平日じゃ受け取れないんですけどーとかそんな感じで、送付先に戻されちゃって、それってどういう扱いになるの?と思いましたが、区役所に行って聞いてみたら、2階に行ってねーってことで、すぐもらえました。

そんで、カード作ります?とか聞かれて、うーんとかなってたら、でも、今だと半年後位です、とかも言われて、はーそーなんですねー。みたいなウソみたいな会話でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000040-san-pol

なんなんでしょ。。

結局、半年もかかる理由が全然わかりませんし。

中継サーバーがダメってのはまー一応なんとなくですがわかりましたけど、どこで半年かかっちゃうのかしら。

運転免許証を返還することになったらマイナンバーカードにしようかなと思います。

おわり。


畠 企画


posted by はたけきかく at 17:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て