2016年11月07日

AMPってなんだ?

知りません。

Googleさんからメールが来てて。

amp_2016-11-07 20-02-32.png

SeesaaのBlogサーヴィス使ってるだけなので、何がまずいとか、そういうのはわからないのでした。調べる気力もない。。

おわり。


畠 企画


posted by はたけきかく at 20:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

なんだかなー

2000バイトが1Mのうちに何個入るか的な計算してて、5個だとかわけわかんない計算した上に、それを基にしてさらにわけの分かんない結果を人に伝えてしまい、とんでもなくお間抜けなことでございました。

5個じゃなくて500個だよね。。とほほ。

ま、2779万個の回収とかもあるわけで、すごいよねー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000090-asahi-soci

以上。


畠 企画


posted by はたけきかく at 22:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

DNS追加オプションを解約した

お名前どっとコムで入手した安いドメインでなんだかを試そうとしたんですね、前。たぶん、Googleの何かに、独自ドメインでアクセスしたかったんだと思うんですが、詳細はもう忘れてしまいました。

そして、それには、DNSの追加オプションの申し込みが必要だったんです。安ドメインが108円。そして、追加オプションが108円。

いいじゃんってことで契約したんですけど、実はこのDNS追加オプションは、月々のお値段だったんですね。さっき気づきました。

無駄金使っちゃったなー。108円の7か月ぐらいで、どうってことない値段だけど、安ドメインと比べたり、その時あーこれでうまくできるんだなって確認した後、ほったらかしだったので、やっぱり無駄としか思えない。

そういう哀しい本日です。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 19:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て