2016年12月11日

Linux機のハードディスクが壊れまして

おかしくなってだいぶ経過したけど、そのまんま。Live CDで動かしてみて、ディスクチェックしたり、うまく復旧できないかなとやってみたけど、結局、だめ。中身をまったく取り出せず。。

こまった、ってこともなく。どうでもいいメールしか来なくなってたし、このまま諦めてもまいっかーっていうぐらいです。

そういうどうでもいいメールしか来なくなってたからバックアップも全然取らなくなってたし、今は、WindowsノートPCがメインになっちゃってるんで、いっかーって。

古いPCなので、遅いっていうのもあって、ディスクを入れ替えるのか、機械ごと替えるのか、もう捨てちゃうかっていう気持ちもあって、どうするか決まらない。

でもディスクだけ入れ替えてなんかに使おうかなっていう気もちょっとあって。

うーん、どーすっかなー。

以上

blog_icon.png
posted by はたけきかく at 15:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする