2017年06月30日

終わりました

最後はグダグダでダメダメでしたが、関係された方には申し訳ないのですが、一応終わりました。は〜。

今も首と肩と背中がパンパンだし、ちょっと歩くと疲れるし、すぐ欠伸出るし、眠れないか何度も目が醒めるかだしで、なーんにもやる気がないわけですが、これどうにかなるのかならないのか、困ってしまいますね。といっても、今は別に困ってなくて、だからといって開放感に溢れてるわけでもないです。本でも読むかってなってもなんにも読む気がしないし。無理して買ってきたのも、途中途中で飽きてほったらかし。。

そろそろここを離れる時期なんだろうとは、しばらく前から思ってるんですけど、ただテキトーにどこかに移動してもしょうがないし。林業、漁業、農業は、ちゃんとした気力とか意志とか決意とかないとだめだろうしねぇ。って、そんなのどこでも一緒か。。

以上

blog_icon.png
posted by はたけきかく at 17:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする