2017年08月23日

いーんじゃないですかねー、、

喫煙者は、病気にもなりやすいけどさっさと死んでくれるので国としては助かってるらしいよ。病気になってマイナスいくらとか、さっさと死ぬから年金が+いくらとか、そういうのを計算すると、いた方がいいらしい。

国民全員が健康なると困るんだよね。。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00050071-yom-pol
だから金になるものだからやってるんだけど、これを喫煙者優遇とかそういう風に捉えてるとバカのレッテルを貼られちゃうのでご注意。。

ぎゃーぎゃー言わずに、ま、どっちが国として利益になるかってことだからなーとか、テキトーに発言するくらいの方が評価されると思うよ。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 21:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この方はどなたなんでしょう。。

見たことないですけど、Yahoo以外では。

TVも見ないし新聞も読まないしってやつにはわからなくて当然かもしれませんが。

お身体をさらすのが趣味なんでしょうか。。
who.png

一皮むけばじゅるじゅるなのに。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 20:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て