2017年09月27日

どう始末をつけようと思ってるんでしょう

北と米。

言い合いはいきつくところまで来てますけど、、。

じゃもう撃つかってなるかというと、どっちもそれはやりたくないように思えます。ロシア次第ですかね、チューゴクはあんまり影響力がないみたいで。

ヤクザ同士のわめき合いなんで、どこでどう手打ちをするかでしょうけど、手打ちになると、日本にとっては、北がそれなりに認められてしまうわけで面倒だとは思います。

儲かってんだからこんぐらいくれてもえーやろ?ことわるんなら何があっても責任はとれまへんけどなー。ってなると思う。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 18:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆにせふー

日本ユニセフはユニセフじゃないとか、それ以外にももろもろ、評判の悪い言い方がされたりしますけど。
Screenshot-2017-9-27.png

アグネス氏を外せば、寄付金倍増するんじゃないかって思ったりもするんですけど、どうです?

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 18:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

缶コーヒーなんて飲んじゃだめなんだよねっていう話

「ボス ホームエスプレッソ ラテミックス 甘さ控えめ」という商品の場合、1本に65・1グラムの糖質(*)が含まれています。角砂糖にして、なんと16個分くらいに値します。


ま、まじかー。でもカロリーはそんなでもないよなーって思うけど。。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170922-00142513-diamond-soci

注意が必要なのはいかにも健康に良さそうな商品です。代表的なところをあげただけで、ウイダーinゼリー・エネルギーに45グラム(角砂糖11個分)、ウェルチ オレンジ100に96グラム(角砂糖24個分)、C.C.レモンに50.5グラム(角砂糖12個分)


ま、まじかー。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 17:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て