2014年08月29日

郵便受けにIKEAのカタログが入っていた!!

これすごいな。

長町にIKEAがオープンしたのが7月半ば。そこから1月半。

予定通りなのか、今一つ客足が伸びないのか、カタログ配布に出たわけですね。うちは、仙台の北側なんですけど、ここまでということは、仙台市の都心近くの全域に配ったのでしょうか。

そして、これをまた僕のようにBlogで紹介するやつがいたりして、結構な宣伝効果がありそうです。今度実家に持って帰ろうと思います(まさか宮城県全域とか山形まで配ってたりして..。日帰り圏内ならありうるのかも)。

宣伝になりすぎてもつまらないので写真は掲載しません。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 17:58 | Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て