2017年07月26日

もう虚偽は通用しないってことだろうね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000111-jij-pol

価値無いでしょー、これ。

秋田県の人たちがどう思うかはわかりませんが・・。

以上

blog_icon.png
posted by はたけきかく at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りっぼーーーーーんっっ

リボーンってなんだっけ。再生?生まれ変わる?生まれ変わりのこと?輪廻転生か?

まーよくはわかりませんが、まー再生としておきましょう。再生祭りだ。
https://ishinomaki.keizai.biz/headline/385/

「人が生きる術」を見つけるためのさまざまな試みを約50日間展開する同フェス。

試みと言っているから突っ込みすぎもよくなさそうだけど、「人が生きる術」ってなんだ?

それを見つけるのか?

全員、ミスチルを目指せってわけじゃないだろうけど。

鑑賞券の同パスポートは会期中2日間有効なパスポートが3,000円、3日間有効なパスポートが4,000円、学生・シニア・地元住民向けには1日1000円のパスポートも用意する。


良心的なお値段です。。

でもさー、高原の方でやるライブはすごいよ。3日間通し券とはいえ。。
https://info.y-tickets.jp/order/performance/y-tickets17811817276

2万8千円だ!!3で割って8千円越え。

すげーな。金持ってる奴いるんだな。こんなどこにあるかわからない公園に行くのに。交通費と宿泊代で倍ぐらいなりそうな。。

テントをもってけば、そこに泊まれるのかな?そんで異性と仲良くなっていちゃいちゃできるなら、そういうのもありかもね。なんっつったっけ?忘れた。100年ぐらい前にそういうイベントあったでしょ?アメリカだかどっかで。あの頃はマリファナとか溢れてたからなー。。

あ、そういう経験ないですけどね。

★リボーンアート・パスポート付 
 Reborn-Art Festival 2017 x ap bank fesの入場券に別途【Reborn-Art Festival 2017の「リボーンアート・パスポート」】がセットになったチケットです。 
 
※「アートパスポート1日券付」として販売をしていましたが、アートの観賞チケットが「リボーンアート・パスポート」に名称と有効日数が変更となったため、すべて2日間有効な「リボーンアート・パスポート付」に変更になりました。 


どういう意味なんだろう。。よくわからないを通り越してまったくわからないけど、きっと2万8千円出す人にはわかってるんだろうし、私がここで何か言っても仕方ないんですが、まー、言えることは私はこういうことに無縁だし、理解のしようもないということでしょうか。

無料のJuice=Juiceは行ったけどね。

以上

blog_icon.png
posted by はたけきかく at 19:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

離職して1か月経つのですけど

もう、なーんにもしなくなっちゃってます。

朝起きます。食べます。

寝ます。

昼起きます、食べます。

寝ます。

寝ます。

夕方、外出。スーパーで頂とパックの日本酒購入。帰って呑みながら食べます。

一日終了。。

そのうち死ぬんじゃないかな。。何もしないしどこにも行かない。ネットはたまに見てる。

以上

blog_icon.png
posted by はたけきかく at 19:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て