2014年04月17日

個人事業主サイトもレスポンシブにしてみた。

海外の人が作ったテンプレを使ったのだけど、横文字だとかっこいいのに、日本語になると、今ひとつな気がする。色や写真のセンスの問題もあるだろうけど。

PCでも、スマホでもそこそこきれいに表示されると思うけど、もともとの画像がちっちゃかったりするんだよねー。
http://www.hatake-kikaku.info/

なんとなく前のデザインの方がかっちりまとまっていて見やすかったかもなーとも思う。ま、いつでも戻せるし。あと、日本人が作ったかっちり系テンプレ(http://f-tpl.com/template/ とか)もあったんだけど、なんとなく使わなかった。

今回、使ったテンプレートはこちらのもの。
デモサイト
https://dl.dropboxusercontent.com/u/26207476/Designa/index.html

ダウンロード
https://dl.dropbox.com/u/26207476/Designa.zip

スマホ対応したからってどうなるってもんでもない気がするけど。
2014-03-27_17-55-14.JPG

以上



畠 企画


posted by はたけきかく at 23:47 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

Kindle本の宣伝でしかないけど良かったら読んでみてね

Kindle本の紹介というかね、宣伝ですね、ただのね。

ただいま、無料中です。あと15時間ってとこかな。22日16時59分まで!!。





PCで読みたいよーという人はこちらをご覧ください。
http://pon12.seesaa.net/article/391745635.html

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 02:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て