2017年09月05日

西岸に移動

ICBMらしい。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/icbm-15.php

で。あれ?って思ったのですが、これまではどから撃ってたの??ってことですけど、、。もしや、グアムに向けるのかとか思っちゃったんですけど。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/28/kitachosengamisairuhassha-nipponjokuwotsukashitamoyo_a_23188585/

これまでも西岸からでした。どこを狙うにしても西岸からなんだな。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 17:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

DVDコンビニの秘密

の、予告編。


コンビニなんてやるもんじゃないんだろうな。ネット見てると、この方法で簡単に儲かりますっていう広告が出てたりして、儲かるなら自分で全部やればいいじゃん、ってなるけど、おんなじ。

フランチャイズにして、いっぱい出店して本部だけ設けてるみたいだよ。本部でも大して儲かってないところもあるみたいだけどねー。

以上。


畠 企画


posted by はたけきかく at 18:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

ところでこれなんなの?

Daily Motionみてたら、CMで何度も流れるんだけど。。

音がないから、あんまり気にしてなくて、ちょっとスクロールして音が出たら戻すって感じで、そう大きな問題ではないんだけど。

無題.png

でもなんかおかしい。

3年後に奥さんのヒミツ口座に1億あるのを気づくらしい。仙台のやつが。

いいけど。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 19:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんだん飽きてきてはいますけど

北はどうすんですかね。

ミサイルテストについて、撃つ方向が他にないから日本側に撃ってるだけで、通過したといってもすんごい高いところを飛んでるんだからなんでもないんで、冷静になれ的な、あるいは、安倍政権のプロパガンダだというご意見もあるようです。

でもさー、実際に、ワシントンを狙えるものができたら、どうなるのかなー。

撃つぞ撃つぞといいつつ撃てないもんだったけど、北はどうなの?追い詰めれば撃つんじゃないの?追い詰めないというならあれこれ要求されて面倒なんじゃないの?

なにを信用してるのかなー。邪魔だからって身内やら父親の代からの高官を殺しまくってるようなやつなんでしょ?あっちの人民はずーっと飢えたままひもじいまま。へいわへいわ言ってるけど、自分と自分の身の回りだけの平和なんでしょ?だからって、わたくし自身が世界の平和のために立ち上がりますってこともないでしょうけども。

面倒なだけならいいけど、なにかしら小競り合いはやっちゃうんじゃないの?

そうなったらどうすんの?まだまともな国ならいいけどなー。

まーなんだかんだで、インドもパキスタンも持ってるし、イスラエルだって持ってるんだろうし、日本も持てば?って気もする。

そんで、500発ぐらい作って全世界の都市という都市に向けてセットして、だいじょぶだいじょぶうちらは憲法でセンセーコーゲキしないことになってるから♪

ってことにして、でもさー、ちょっとでもやられたら全部撃つけどね、とかにしとけばいいんじゃない?

仮にすべて撃ち落されても、全部爆発すれば放射性物質すんごいだろうねー。とか言っちゃって。

逆にさー、やられたらうちらの原発全部自爆させるからさーとかでもいい。

なんかされたらどうするのかっていうのがはっきりしてれば、それはそれとして見識ってことだな、とは思うんだけど、ISみたいなのがはいりこんできて、あちこちでテロやられたらどうすんの?そうならないようにあらかじめ手を打つ方がいいんじゃないの?

あるいは、米ロがあれこれ兵器を売るためにあれこれ画策してるんだっていうのもあるじゃん。じゃ、それをどう止めるの?止めればいいの?止まられるわけ?

ってことだと思う。

以上


畠 企画


posted by はたけきかく at 19:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Red Wine Audio Isabellina HPA LFP-V Edition Pro DAC (バランス伝送対応) バッテリー駆動型DAC搭載真空管ヘッドホンアンプ ハイレゾ音源対応 RED-1344

Rolex day-date 40自動シャンパンダイヤル18 kt黄色ゴールドメンズ時計228238 CRSP

田中貴金属ゴールドバー 100g 田中貴金属発行 100gの純金 24金 ゴールド インゴット

純金製 阿弥陀如来像(御西)(大)

宗派別正式腕輪 曹洞宗 伽羅 共仕立て

宗派別正式腕輪 浄土宗 伽羅 共仕立て